« 眠れん。 | トップページ | くすぐったがり »

恋愛について。

朝の5時から

「恋愛」を語らせて頂きます。

基本的に

恋愛がエネルギーな人間なので

「恋愛をしている時」

「恋愛をしてない時」

うさこは

驚くほど 差があります。

何が違うかって

テンションが違う。 めっちゃハイです。

あと

空気のおいしさが違う。 

ついでに

お肌も違う!!!!

で、

・・・

あら、うさちゃん 恋してるの?

・・・

って話ですが、

盲学校へ入ってみてください。

恋なんかしてる暇ないくらい

勉強させられます。

いや、直接ね

「勉強しろ」

とは言われないんだけど

復習と課題をしてないと授業についていけない!

でもね、

恋はするものではなく、落ちるものなんですよ。

って

誰か言ってた。 誰だかわかrなんけど。

ふーん。

落ちるもんなのかー・・・

あー、

次に恋愛するなら

じっくり恋愛したいなー。

ほら

うさこの場合

「好きになる」→「付き合う」→「暮らす」

って恋愛を繰り返してるからさ、

そーゆー「暮らす」的なことは

ちょっとお休みしたいんですよ。。

彼氏とどっかで待ち合わせてデート♪

ってゆー経験をここ数年してない。

そーいや、

元彼は元気にしてるのかしら?

名古屋に来てから

元彼情報も

ちょくちょく入ってきますが

今のうさこには

どーでもいい情報です。

うさこの周りには

「元彼がいるから名古屋に戻ってきたんでしょ?」

って思ってる人も数多くいますが

残念ながら違います。

そんな気はもうありません。

元彼と戻りたかったのは

もう昔の話。

「元彼片思い宣言」したのも

昔の話。

こーゆーことを書いてる自分って

強いなぁーー・・・

って

思います。

失恋した頃は

「男の方がひきずるなんて嘘だね。

女の方が未練が残るもんなんだよ。」

って

思ってましたが、

違ったようです。

うさこの失恋の傷は

知らないうちに完治してました★

きっと

盲学校への入学したのが大きかったな。

・・・

彼氏に頼らず

自分の人生を生きていく。

・・・

その方法を見つけれそうな気がした瞬間。

元彼の存在が消えた気がします。

付き合ったことで

たくさん学ばせてもらったし、

家庭的な部分を身につけさせてもらえたし、

感謝はしてます。

振られたことは辛かったけど

別れたから

今の自分があるわけで、

別れたから

自分自身を見つめなおすことができました。

立派に一人前になって

見返してやります。

泣かされた分、幸せになってみせます。

強くなったから

笑えるようになったから

元気になったから

もう大丈夫。

次こそ、

幸せになります!!!!

|

« 眠れん。 | トップページ | くすぐったがり »

コメント

盲学校を卒業するまで恋愛は一休みですね。
うさこさんどんどん素敵な女性になってますよ。
自信を持って大丈夫。
うさこさんの彼になる男子は幸せやろなぁ。

投稿: カズ | 2007年6月 5日 (火) 18時36分

>カズさん
ありがとうございますw
ほんと、卒業まで恋はお休みかもしれませんね。。
でも、恋したい・・・・

運命の人、どこにいますかね??

投稿: うさこ | 2007年6月11日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れん。 | トップページ | くすぐったがり »