« こないだデートした人。 | トップページ | 骨折Aさん。 »

今日は休み♪

温泉に行く予定だったけど、

一緒に行く友達が 

昨日

「左手複雑骨折」

もちろん

温泉は中止。

なので、

今日は一日

「平日休み」を満喫し~よう♪

と思ってたんだけど、

ものすごーーーく

イヤなことを思い出してしまった!!

そう

それは・・・

課題。

昨日は

体育祭の疲れ

筋肉痛

まったく使いモノにならず

ひたすら寝てたうさこ。

なので

全く勉強しておりません。。。。

ちなみに明日(火曜)は

「経穴の流注(ツボの流れみたいなの)」の暗記。

解剖の復習小テスト

苦手な生理学2時間コース。

待ってます。。。

だからこそ

勉強しておきたいところなんだけど、

どーにも だるい。

掃除して ベッド。

洗濯機回して ベッド。

洗濯物干して ベッド。

ご飯食べて ベッド。

な感じで

「何かしては ベッドに戻る。」

みたいに

ダ~ラダラ ダ~ラダラ

してました。

おかげで体内時計が狂いまくり

今朝は4時半にお目覚め。

絶対、昼寝するね。 今日。

気付けば

期末試験も1ヶ月後に迫りつつあります。

つーか

早ぇーよ、期末。

こないだ中間しなかった??

今日は一日

ひきこもってやらなくちゃいけないことをしようと思います。。

さーてと

経穴覚えるか。。。

|

« こないだデートした人。 | トップページ | 骨折Aさん。 »

コメント

体育祭の日は晴れてたんですよね。
一日太陽の下にいたら疲れるのは仕方がない。休みの日はダラダラしていてもいいよ。(僕が「いいよ」って言うても 何?て感じやけど)
期末テスト早いですね。
この前中間が終わったと思ったとこなのにすぐあるんですか。 びっくり

投稿: カズ | 2007年6月 4日 (月) 13時59分

>カズさん
期末まであと1ヶ月を切りました、
本当に1日がすぎるのが早いですねー・・・
このまま25歳の誕生日を迎えそうです。。

投稿: うさこ | 2007年6月11日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こないだデートした人。 | トップページ | 骨折Aさん。 »