« 愛する方?恋する方? | トップページ | ランキングの存在。 »

困ったぞ。

パソコンが

どのようにおかしいかを

写真付きでこのブログにアップしたのですが、

その写真に

思いっ切り

うさこが写りこんでたので

即 消去!!!!

あやうく

うさこの変顔が流出するところでした。

って

もしかしたら

タイミングよく見てしまった方もいらっしゃるかもしれませんね・・・・

写真が無理なので

言葉で説明したいと思います。

うさこのブログを見てくださってる方の中には

パソコンに詳しい方が多いようなので

もし

原因がわかりましたら

ぜひ、ぜひ、ぜひ!!

ご一報くださいませ!!!!

とりあえず

今現在、

コメント欄が開きません。

ブログの下に

・・・・

コメント(1)

・・・

って

表示がありますよね?

それを クリックすると

画面の真ん中に

英語でエラー表示が出ます。

で、

それをクリックすると

・・・・

0x77・・・(見えません。。)の命令が0x00・・・・のメモリを参照しました。readになることができませんでした。

・・・・

とかなんとか

出てきます。

で、

それを 「OK」

押したら

インターネット画面が消えて

ラーちゃんと巨大なアイコンの画面(一番最初の画面)になるんです。。。

なんなのでしょうか。

あたし

また変なことしちゃったんでしょうかね?

|

« 愛する方?恋する方? | トップページ | ランキングの存在。 »

コメント

試してみてー
1.InternetExplorerを開く
2.[ツール]→[インターネット オプション]
3.真ん中の「ファイルの削除」をクリックして、「すべてのオフライン コンテンツを削除する」にチェックを入れて、「OK」
4.下の段の「履歴のクリア」をクリックして、「はい」
5.終わったら「OK」押して、一度InternetExplorerを閉じる
6.InternetExplorerを開いて、ブログ開いて、コメントのページに行って見て。

投稿: ひろろ | 2007年6月 9日 (土) 02時18分

↑に追加でもう1個やってみて。
3.の「ファイルの削除」の左の「Cookieの削除」をクリックして、「はい」

mixiとか自動的にログインしているページは、一回ログインし直さないといけなくなるけど・・・

投稿: ひろろ | 2007年6月 9日 (土) 13時42分

>ひろろさん!
できました!
できましたよ!!
超~うれしーーーー♪♪
かなり興奮気味ですw
ひろろさんにはいつも助けてもらってばかりですね!
本当にいつもありがとうございますw
心から感謝します!!!

投稿: うさこ | 2007年6月 9日 (土) 16時38分

ぉ、直ったんだね♪よかったー!
うさこちゃんの説明が良かったからだよ。それですぐ調べられたし(^^)v
もうね、会社だと、説明されても、状況さっぱりって人いっぱいだから(苦笑


うさこちゃんの写真がアップされてたのかぁ・・見逃したー!
可愛らしい顔見れるチャンスだったのにww


助けてもらってばかりなんて、
こっちもブログ読んでいっぱい助けてもらってるよ♪精神的に。
困ったときはお互い様!いつでも頼ってくださいませw

投稿: ひろろ | 2007年6月 9日 (土) 17時30分

>ひろろさん
今回は本当にお世話になりました。
結局動かなくなってしまってお引っ越しすることになりましたが、今後ともよろしくお願いします!

投稿: うさこ | 2007年6月11日 (月) 10時52分

chokra sapsucker noise aerophilatelist sarcosporidian tintingly fingallian ticklesome
Law School, Barry University, Orlando, Florida
http://www.dawnsellssandiego.com

見えなくなるまでのカウントダウン

投稿: Danita Dennis | 2007年10月21日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛する方?恋する方? | トップページ | ランキングの存在。 »