続・男子の家へ。

コンパで知り合った男子の家へ

行くかどうか

迷ってたうさこ。

・・・

夕方6時の時点で

すっぴん

パジャマ姿

・・・

行く

行かない

よりも

とにかく メンドかった。

で、

・・・

「仕事終わったんだけど、どーするの?」

・・・

って

ヤツから電話。

・・・

「すっぴんだから、支度に1時間はかかるわー・・・。てか、また後で電話するー。」

・・・

って

電話を切りました。

どーしよっかなー・・

思いつつも

基本

惚れやすく、流されやすいうさこ。

ま、

たまには

こーゆーのもアリ★

恋のチャンス。

って

ことで

尻軽女うさこは

男子宅へ行く事に決めました。  軽~。

なんか

ホント 軽いね。

で、

ヤツに電話で

「魚を食べに行くだけ」

「変なことしたら殴る」

言うことを伝えて

迎えにきてもらいました。

・香水

・スカート

・胸の開いた服

・濃い目の化粧

全くなしで

【タートルのニット&ジーパン】

出陣。

足元 スニーカー。

出かけました。

一応

友達に

「ワンギリしたらソッコーで電話して。」

メールも送信。

ヤツの家からの

最寄駅の時刻表もチェック。

あー、

どーなるかなー。

「好き」な部分を見つけられるといいなー。

って感じだったけど、

フツーに

ヤツが作った

「ブリ大根」食べて

「サラダ」食べて

「お刺身」食べて

「お菓子」食べて

「ビール」飲んで

「バイオハザード」見て

帰りました。

えぇ、もちろん

何もなかったし、

されませんでしたよ。

てか

8時に着いて

10時に帰ったからね。 うさこ。

だって

超~ヒマだったんだもん。

思いっきし

「こはん食べて、帰っただけ。」

・・・・

「え? もう帰るの? マジで!?」

・・・

って

3回くらい聞かれたけど、

・・・

「うーん。うさこん家すごい厳しくてね~。

しかも今日はカギ忘れたから親が寝る前に帰らないと・・」

・・・・

って

明らかにウソの理由で退散しました。

。 

下心見え見えの男の所に

ホイホイ行っときながら

2時間で 帰宅。

ある意味、かわいそうなことをしました。

ごめんよ。

いくら

惚れやすいうさこでも、

やっぱり

簡単には好きになれなかった。

ま、

でも、

この2時間で

「お互いに興味がない」

って分かったし

ごはんも食べたし

ま、いいや。

彼の行動から

「すきあらば・・・」

みたいなのも感じなかったしね。

とにかく

・・・・

俺の料理どう? うまい???

・・・

みたいな

2時間でした。

料理自慢がしたかっただけなのかも。

ブリ大根 ごちそう様。

で、

駅に着いた瞬間

・・・

「今度、鍋しない?」

・・・

って

電話かかってきた。

あぁ

「そーゆーこと」ができなかったリベンジか!?

とも

思ったけど、

うさこの勘違いかもしれないし、

ここは

・・・

「みんなでの新年会、鍋にしよっか!」

・・・

って

言って 終わりました。

てかさー、

うさこ 思った!!

もう

10代の時みたいな

気のない男子の家にホイホイ行く。

ようなことは

もう 出来ん!!!

つか

無理!!!

4年間一筋に

一人の人と過ごしてきたから

「もう自分は10代じゃない。」

って

気づいてなかったんだよね。 きっと。

うさこ

「この人なら遊ばれてもいい♥」

って

思う人以外の家には行きません★

恋、出来るかな。

思ったけど

人ってそんなにすぐに

「恋」に落ちたりしないもんですね。

もう、

若くないわーーー・・・

  

・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

男子の家へ。

おとといの夜、

だらだら~

コンパで出会った男子と長電話★

ずーーーーーーっと前に

知り合った男子だから

もう顔も忘れちゃったんだけど

たま~に

電話がかかってきます。

で、

今回は

・・・・

「魚いる?」

・・・

ってゆー電話でした。

意味わかんないでしょ。

なんかね、

出張のおみやげに

「ブリ」を丸ごと買ってきたんだって。

で、

ブリって でかいじゃん?

6キロあるんだって。

で、

もちろん

めちゃめちゃ

余りまくってるらしい。

・・・

「いる~♪」

・・・

って

返事をしたら

・・・

「取りに来て。」

・・・

って

言われた。

えええええーーーーーー!!!

めんどいーー。

超めんどいーーーーー。

てか

オマエが持って来いよ。 車あるだろ。

なんかさー、

そこまでして

ブリ、いらないよね・・・

で、

「じゃあ、いいわ。」

って

断ったのね。

で、

冷凍庫に

ブリ、ハゲ、メバル・・・・

って

すんごい量の魚が眠ってるらしく

「じゃ、いつかお魚パーティーしよっか。」

って

話になって

「うさこ、ブリ大根が食べたい~♪」 

って

なんとなく言って 電話終了。

そしたら

今朝、

。。。

「ブリ大根作ったから

 晩御飯食べに来ない?」

。。。

って

メールが来てた。

ブリ大根・・・・作ったんだ。 わざわざ。

どうしよう・・・・

行くべき?

うーーーーーーん。

でも、

家だしなーーーーーー・・・・

でも、

男子と2人で遊ぶのって

ここんとこ無かったしなー。

でも、

家だしなーーーーーー・・・・

でも、

顔はまぁまぁだし。

でも、

背が低いんだよなー。

服のセンスがうさこ好みじゃないしなー。

でも、

気晴らししたいしなー・・・・

でも、

家でしょーーーーー・・・・

てな

感じで 迷っております。

行ってもいいかな。

とも

思うんだけど、

ブリ大根に釣られて

男子の家に行くのって・・・なんか安っぽくね?

いや、

でも、

向こうとしては

ただフツーに

晩御飯にお呼ばれしてくれてるだけなんかな?

いや!

でも、

もし変なことされたら嫌だし。

けど、

もしかしたら

惚れちゃうかも・・・

あー、悩む。

みなさん、

明日の報告を

乞うご期待!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

料理のできる男。

は 好き?

これ、

結構 二手に別れるんだよねー。

ちなみに

うさこは

「ダメ」派。

なんかねー。

自分より 

料理がうまいと

自信なくしちゃうんだよね・・・・

「あたしより上手なんなら あたし必要ないじゃん。」

みたいな。

だから

うさこが

料理作ると

いちいち

感動してくれる人がいいw

「魚おろしたの!? すげぇ!!」

みたいに。

(うさこ魚はおろせないけど。)

さっきもね、

料理上手な男子と

電話してたんだけど、

うさこより

魚の名前と調理法に詳しいの!

おまけに

「今度さー、一緒にスーパー行って教えてやるよ!」

って

言われた・・・・

軽く 挫折感。

「友達」だから

許せるけど、

これが

「彼氏」だったら

凹むわー。マジで。

でも、

逆に

「料理できる人がいい!」

って

女性も多いんだよね。

うさこの知り合いなんて

コンパに行ったら

まず

「料理する?」

って

聞くって言ってたもん。

そういう人は

「亭主元気で留守がいいタイプ」

自分の仕事を持ってたり

独立した考えを持ってる人に多いかな。

こーゆー女性は

ダンナから

「今日遅くなる」メールが

届いても

ラッキー♪

って思えるタイプね。(Aタイプ)

うさこのような

「料理できる男性はパス」

「私がいないと何にも出来ない人がいい」タイプの女性は

「遅くなるよ」メールが

届くと

「誰と会ってるのかしら?」

「もしかして・・・浮気?」

とか

不安になるタイプ。(Bタイプ)

Aタイプは

一見

強そうに見えるけど、

実は弱い。

そして

強そうに見られる分

他人に

弱音が吐けない。

やりたくないことがあっても

「自分がやった方が早い」

思って

文句を言いながらも

ちゃんと最後までやる人。

劇では

「シンデレラがやりたい」

と手を挙げる人。

「けなして伸びるタイプ」でもあるよね。

そして

Bタイプは

一見

か弱そうに見えるけど

実は けっこう頑丈。

やりたくないことは

絶対 何がなんでも 

やらない。

マジで やらない。

優しいけど、

気が弱くて

はっきり物が言えずに

抱え込んじゃう。

目立つのが苦手で

「学級委員」に選ばれた日には

不登校になるよ。ってタイプ。

で、

「誉められて伸びるタイプ」

うさこは

典型的なBタイプ★

人間ってね、

ちょうど

半々くらいに分かれるんだって。

うさこは

A と B

表現するんだけど、

「内向性」

「外向性」

って

言い方もあるらしい。

この

A と B  

見分けて

人と付き合うと

すごーーーーく

人間関係がラクだよ~♪ 

なんか

話が

ものすごーーく

ズレちゃったね。

結局

何が言いたいか

わかんなくなっちゃった★

ごめんなさい。。

★ランキング★

| | コメント (6)

おっはーーーw

では

さっそく 報告。

昨日のうさこは

気合十分!!

1時間かけて念入りに化粧して

ミニスカートはいて

髪の毛もアップにして

もう バッチリ!!

だったの。

友達にも

「今日のうさちゃん 可愛い~♥」

とか

「なんか 川島なお美だよね(笑)」

とか

言われるくらいの

気合の入れようだったのね。

なのに

なのに

なのにーーーーーー!!

最悪だよ。

なんと

男子メンバー

3人中 2人が

顔見知りーーーーー。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

聞いてないよ~~!!!

みたいな。

ミニスカ & 特殊メイク

意味がねぇーーーー・・・!!!

この時点で やる気が失せる。

2/3 が 知り合い。

こんなの

コ ン パ じゃ な い。

しかも

男子が予約したお店。

「2時間飲み放題・料理2000円コース」

2000円って。

飲み放題って。

うさこらも

安くみられたもんだねーーーー。

うさこらは

2000円で 十分。

ってことか!!?

ムカついたので

「これも食べたーーーい♥」

コース以外のお料理も

頼んでやりました! 

(2000円で済ませようとした罰だよ。)

では。

メンバー紹介。

つっても 知り合いなんだけどね。。。

・・・・

【エントリーナンバー 1】

28歳 Aさん

一発目から

ビールの泡が溢れたのを見て

「あわわ~ あわわ~♪」

(ザワワ ザワワ~♪のテーマ)

と 歌いだし

女子メンバーを

ドン引きさせてしまう。

その後も

お構いなしに ダジャレを連発。

その後

女子メンバー 完全無視。

・・・・

【エントリーナンバー 2】

26歳 Bさん

来た時から

テンション凹。

Aさんによると、

今月いっぱいで転勤が決まり

盛り上がる気分じゃないらしい。

じゃあ、帰れ!!!

仕事仲間と飲めよ!!!!

女子メンバー 

Bさんに めっちゃ気を使う。

・・・・・

【エントリーナンバー 3】

25歳 Cさん

なんと

うさこの ミクシィつながり。

まさか

あなたが来るとは・・・・

一度

一緒にコンパをセッティングしました。

気の利く 好青年。

2度と会うことはないだろう。

思っていただけに ビックリ。

・・・・

そんな メンバーと「飲み」ました。

女子メンバーは

コンパじゃないから

タバコは吸うわ、

内輪話はするわ、

男子を無視るわ、

好き放題★

いい感じに酔ったうさこは

東急ハンズで買った

カチューシャの「ネコ耳」をつけて

【ミニスカニャンニャン】に変身。

これこそ、

気に入った男子が

いないからできる

「バカ」だよね。

でも、

あの「ネコ耳」。

自分で言うのもなんだけど、

ちょっとエロめで

ミニスカートに マッチ★

男の視線を

奪った瞬間でした(笑)

男はみんな

コスプレ好きなのか??

で、

11時半にお会計。

2万6千円。

女子メンバーは

「あれ~、お金がない~」(打ち合わせ済み)

の作戦で

一人 3000円。

1件目 終ー了ー。

ごちそうさま★

このわざとらしい

「お金がない」作戦をした時点で

うさこ達の

【帰りたいオーラ】を

感じて欲しかったのに

「次、どこ行く??」

の お声。

・・・・・

「マジ お金ないし。」

「明日 早いし。」

「電車なくなるし。」

・・・・・

帰りたさを アピール。

結果、

「おごるから!」

「タクシー代出すから!」

お言葉を頂戴し

カラオケへ。

で、

うさこは

ネコ耳つけて

「思い出の九十九里浜」を熱唱★

3時間歌って

お会計、2万4千円。

男子らは

意外な金額に 動揺。。。

(うさこら、ドリンク頼みまくったからね。)

女子は

「ごめんね~」

「ありがとう~」

お礼を言って

そそくさと

お店を出ました★

で、

時計を見ると 3時。

さすがに 帰りたい。。。

けれど、

「この後、誰かんちで飲もうよ!」

って。

はぁ~~??

冗談やめて。

もうすぐ夜明けじゃん。

って

ことで

女子は タクシーに乗って帰ることに。

で、

タクシー乗ったあとに

「あ! タクシー代もらい損ねた!!」

どこまで

たかる気なんだよ、うちら。

まぁ、

でも

無理やり

付きあわせたんだから

タクシー代を払ってくれるのは

当然だよね。

ま、

たくさん

払わせちゃったし

百歩譲って 許そう。

あーーーー、疲れた。

「コンパ」だと思ったのにー!

めっちゃ

気合入れたのにーーー!

収穫ゼロです。

あ。

皆さん、

こんな

【悪女】っぷりを発揮する飲みは

うさこは

珍しいんで、

いっつも

こんな感じとは

思わないでくださいね~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さてさて。

ご報告。

来週、コンパですw

。。。。

なんか

こーゆー報告、久々★

数ヶ月ぶりじゃない?

最近は

彼氏うんぬん よりも

「自分探し」に夢中なうさこ。

もう

なんか

彼氏とか いらないかも。。。

今、

彼氏作ってもさ、

ぶっちゃけ

邪魔い。

そりゃ、

寂しいよ?

誕生日もクリスマスも

一人なんて、

結構、

いや

かーなーり、

寂しいもんがあるさ!

けどね、

来年

【名古屋リターンズ計画】

を図ってるうさこにとって、

「恋愛」は 必要ナッスィング。

だったりするんですよ。

じゃ、

なんでコンパ行くんだよ!

って

話なんだけどさ、

そりゃ、

寂しいからに決まってんじゃん。

って話です。

ここが、

うさこの「矛盾」。

「彼氏」はいらないけど、

「男」の影がない生活はイヤ!

みたいな。

わがまま娘の言いそうな言葉です。

コンパかぁーーーーー。

なんか

今回は

「スーツの似合う男性」

やってくる。

との噂。

・・・・スーツ♥・・・・・

「うさちゃんの好みのタイプだよw」

友達のお言葉。

ま、まじで!?

うさこ、

スーツ男子に

めっちゃ 弱いんですけど~!

♥ズッキューーーン♥

来たら

どうしようwwww

「彼氏 いらない」

とか

言いながら

ワクワクしてます♪

これも

「矛盾」です★

★ランキング★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これは・・・恋?

毎日

ジムのプールへ通い

ストレス解消してるうさこ。

歩いてる時は

。。。。

 「無心」

。。。

知り合いも

ほとんどいないから

大股広げて カニ歩きー

へっちゃら★

で、

今日も

ふんっ。ふんっ。

鼻息荒く

カニ歩きをしてたら

プールサイドにいた男性が

近寄ってきたの!

だけど、

「うさこの知り合いじゃないわ。」

思って

目も合わせなかったのよ。

だけど、

その男の人

じーーーーーっと

うさこを見てるの!!

え?

誰??

その人が半径50cm以内という

超~至近距離に来て

「ほんとに見えてないねー。」

と一言。

その声で

やっと。

ああーーーーー!!

・・・誰だったと思う?

皆さん。

覚えていらっしゃるでしょうか。

いつか

コンパで出会って、

後日

2人でお食事。

って時に

Tシャツ短パンてやってきたアイツ

アイツが

プールに居たんです!!!!!!

ビビッたーー!

いや、

ビビッたってもんじゃないよ!

で、

うさこが

プールから出て

「びっくりしたよー!」

「おれもーー!」

みたいな会話をし、

「じゃ、頑張って泳いで。」 

バイバイ。

その間、約10秒。

そんな感じだったんだけど、

ひっさしぶりに

顔見ると

なんかドキドキしてしまった!

しかも、

「かっこいいかも~w」

とか

思っちゃったし。

でも、

心の中でもう一人の冷静うさこが

「待て!

アイツの服のセンスはナイぞ!」

ストップをかける。

うん。

確かに。

でも、

舞い上がってるうさこが

「あの目、ちょっと素敵だったし♥」

てな感じで

心の中で葛藤してたのよ。

で、

その後

「今週、おでんするからウチおいでよ。

 友達呼ぶからそっちも誰か誘ってみて。」

って

ヤツからメール。

どーしよっかなー。

行こっかなー。

思ったけど

やっぱり

あの和食屋での「死ぬ」発言を

思い出して

「やっぱ やめとこ。」

って

思ったの。

で、

「予定がある。」

って断ったら

「じゃあ、○○日は?」

って。

日にち変更しちゃうんだ・・・

「友達に聞かないとわかんない。」

って

返事したら

「とりあえず、その日に予定しとくから。」

って。

勝手だねーーーー。。。。

「友達、都合悪くて無理っぽい」

って

またまた 打ったら

「じゃ。他の子は?」

・・・・しつこい!!!!!

「えー。めんどい。」

って返したら

「根性みせてよ。」

・・・

は?

根性デスか?

・・・・

おめーに見せる根性なんてねぇーーよ!!

・・・・・

そっから

返信してません。

やっぱ

ナイです。あの人。

あのドキドキは

恋じゃなかったーーー。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カラオケ。

昨日のコンパで

カラオケ行ったのよ。

うさこね、

目が悪くなってからは

あの薄暗い部屋での

リモコン操作や

眩しい画面を見ながら

歌うことがものすごくイヤになってね、

だんだん

カラオケ行かなくなったし、

行っても歌わなくなったのよ。

昨日も

「じゃ、カラオケ行きますか!」

って雰囲気になった時も

もういいじゃん。

帰ろうよ。

って思ったのさ。

いい男もいないし、

話しててもつまんなし。

イマイチ

盛り上がれないし。

うさこのテンションは

かなり低かったんだけど

空気や場を読んで

とりあえず 

行くだけ行ったの。

みんな 

どんどん選曲していく中

うさこは

ひたすら聞き役★

すると、

一人の女友達が

「うさちゃん、あれ歌ってよ!

中学のときいつも歌ってたやつ!

入れとくからね!」

と、うさこにリクエスト。

中学時代は

うさこらの間では

超カラオケブーム★

アムロ、ELT、ドリカム・・・

色々歌ってました。

でも、いつもの曲ってどれ?

って思ってたら

イントロが・・・・・

流れた曲は

・・・・・

「思い出の九十九里浜」!!

・・・・・

出たぁーーーーー!!

うさこ十八番の曲★

にしても、

よく覚えてたね。。。。。

「うさちゃん本当に23歳!?」

と、

男性陣に驚かれながらも

大 熱 唱!

久しぶりに熱く歌っちゃいましたよ!!

この歌

うさこの淡~い恋の思い出の歌なんです★

中学のとき

超~好きな男子がいてさー、

いつもそいつのことを想いながら

熱唱してたのよ。

あぁ、懐かしい。

歌って

その当時の思い出ってゆーか、

走馬灯のように

昔を思い出すよね!

でも、

カラオケで

「九十九里浜」熱唱する女って

ちょっと嫌かも。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーンパ、コンパ。

おはよー。

さっきコンパから帰ってきた。

ねむーーーーーい。

でも、

明日書くのはメンドいので

今書いちゃいます。

今回のコンパのお相手は・・・・

某信販会社の方。

です。

珍しく

うさこが幹事★

信販会社の友達なんていたんだ~。

って

思われそうだけど、

いたんです!!

どこで知り合ったの??

それは・・・・

・・・・・・・・・

ネット。(ミクシィ)

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ネットで交友関係を広げる時代なんですねーー。

・・・・・・・・

とあるサイトて声を掛けられて

一度食事に行ったのですよ。

軽いでしょ?

うさこは

好感触だったんだけど

相手はうさこに興味なし!

って感じで

それっきり連絡とってなかったんだけど、

メールで

飲み会を申し込まれて

セッティングしたんですわ。

女子3名 対 男子4名

とにかく

うさこは

やる気がなかった。

友達に

「その服やばいよ」

って言われるようなダサイ格好で

行こうとしてたし。

いざ。出陣!

の前の化粧直しもしなかったし。

なんか、男はいいや。

って気分だったのさ。

案の定。

コンパ開始後も

テンションあがらず

ビールも2杯そこそこで

ウーロン茶にチェンジ★

カラオケに移動しても

歌わなかったし

飲まなかった。

多分、

めっちゃ

さぶい女と思われたはず。。。

でも、

いいんです。

前にも書いたでしょ。

コンパにくる男を好きになれない。

って。

あー

つまんなかった。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと。

元気が出てきたので

話題を変えます。

来週

懲りずに

コンパです。

また〰?

と、

お思いでしょうが。

さきほどの記事で

「元カレに片思い宣言」をしたので

今回は主催者として

仲人的存在で参りますw

今回のお相手は

ドコドコドコドコ・・・・・・

ドン!

リーマンの名古屋人です!

名古屋から500㌔も離れたこの地で

名古屋人と合コンとは。。。

不思議なご縁。

3ヶ月前に

たまたま知り合って

飲みに言ったら

名古屋人と判明!

色々、名古屋トークして

その日はバイバイ~。

それから

まったく連絡取ってなかったんだけど、

こないだメールが来て

「先輩が出会い求めてるから

 飲み会しょ~♪」

って。

ちょうど、

うさこの女友達からも

「コンパない?」

って言われてたから

即オッケー!

3対3です。

小規模のコンパになりそう★

てかさー、

コンパに来る男は好きになれん。

さっき、

元カレとの電話でも

「あたし、恋愛はコリゴリ・・・」

な~んて

大して恋愛経験ないくせに、

カッコイイこと言っちゃったけど、

内心

あなたがいいの~!!

と、叫んでました。

やっぱり、

恋愛は原動力っすよ。

恋をしようぜ!!

若者よ!!!!!

いつも友達と

「みんなどこで出会うんだろうね~」

って話になります。

(100%の確率で)

コンパはNG。

ナンパは論外。

紹介は、みんなを巻き込む。

ってことで

残ったのが

習い事!

友 「いい男がする習い事ってナニ?」

うさこ 「英会話・・・とか?」

友 「金かかるじゃん!」

うさこ 「そうだね・・・」

てか、

うさこは

その時気付いたのよ。

うさこ達2人とも

すでにメンズと出会いの多い習い事をしてるって!

そう!

スポーツジム!!

でも、

うさこ達、イタ~イことに

プール会員。

なんです。

使用はプールのみ。

原則、すっぴん。

水泳帽をしっかりかぶった女子に

誰が恋心を抱いてくれるのだろうか・・・

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・」

「ナイね・・・」

「うん・・・ないよ。」

結局

今度。

おためし券を使って

同ジム内の

トレーニングスペースに

潜入することに決めました!

そこには

筋肉質なメンズが盛りだくさん★

プールとは違い

髪型も服装のセンスも

大体把握できますw

てか、

うさこら

何しにジム通ってんだろう・・・・

ま、いっか。

★ランキング★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

ゾクシードールばりに

不満だぁーー!!

と叫びたい気分。

。。。。。。

今日ね。

こないだコンパで知り合った人に

誘われて食事に行ったのよ。

もちろん、障害のことは教えてません。

。。。。。。

待ち合わせは

7時に某デパートの

ルイヴィ○ン前。

。。。。。。

えええええーーー!!

な、なんて

イナカチックな待ち合わせ場所・・・

。。。。。。。

うさこの地域には

ランドマーク的な建物が少なすぎて

たいてい待ち合わせは

どっかの店の前。

デートスポット的な場所もないので

デートはもっぱら

ドライブ が主流。

。。。。。。

これだから地元はキライよ!!

。。。。。。

とイラつきながらも

行きましたよ。

ヴィ○ン前。。。

ええ。

7時キッカリに。

。。。。。。

やってきた男の服装にも

えええええーーー!!

でした。

Tシャツにハーパン。

ザ・夏!!  って感じ。

おいおいl。

一応、ここ街中でっせ?

・・・ま、まぁ、

今日暑かったし・・・ね。

でも、

でも、

でも。

どー見ても

うさこの服装と合わない!

美味しい和食屋って言ったから

オトナシメのお嬢系にしたのに。

そんな軽いカッコで和食屋入るの??

。。。。。マジで?

てか、28歳!

服に気を使おうぜ。。

逆にうさこが

気ぃ使っちゃったよ。

特にうさこは

顔よりも服装を気にするタイプだからね。

こーゆー感じのチグハグな人ってダメ★

・・・・・

でも、ヤツはそれ以上に

うさこを幻滅させてくれましたよ。

。。。。。

ほどよく酔いが回った頃・・・

相手をリサーチするために

うさこは

「もし、自分が事故とかで障害を持ったらどーする?」

って聞いたの。

彼の返事は・・・

「死ぬ。」

でした。

ほーう。

「死ぬ」ですか。

なるほど。

フムフム。

分かりました。

ハイ。

ゲーム、セット!!

お疲れ様でした~。

・・・・・・・・

和食をおごらせ、

タクシーに乗って

さっさと帰りました。

・・・・・・

家に着いたの

9時半。

早っ!!

・・・・・・

いやいや、

価値観の合わない方と

仲良くしているほど、

ヒマではないので。

・・・・・・

「来週もごはん食べようね♪」

とメールが来たものの

「今日はご馳走様でした。」

とだけ返しました。

うさこ、冷たい??

★ランキング★

| | コメント (2)

より以前の記事一覧