見にくいかな〜

見にくいかな〜

ゴミ箱を覗くラーちゃん。

手帳に入ってたのを発見しました♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ラーちゃん。

_030_1

これね、

ラーちゃんフィギュア♥

サンタさんの帽子かぶってて

可愛くない??

ラーちゃんの生まれたお店の

手作り品w

今年も

飾ってます♥

ラーちゃん

元気かな??

★ランキング★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うさこ。

このHNは

もちろん

ウサギ好き。

って

ことで

「うさこ」です★

「ラーちゃん可愛い♡ฺ」

な~んて

言われちゃうと

親バカなので、

素直に

真に受けますw

アンコール(?)に

お答えして

ラーちゃん写真を

たくさん載せたい所なんですが、

残念なことに

写真が少ないんです・・・・

「PCに保存」

知らなかったので、

ほとんど消去しちゃったんですよ~・・・

でも、

今日も

出しちゃいますよん♪

  • _012_1

じゃん。

コレ、

夏の日の早朝。

「いってらっしゃ~い」

彼を見送って

「よし、もっかい寝よう。」

寝室のベッドに

横になった

その時!

リビング→玄関までの

廊下をひた走る

小さな物体が見えたんです。

「なんだ、今の!?」

思ったら

ラーちゃんでした。。。

うちは

夕飯後の

お遊びタイム以外は

常にケージ飼いなので、

朝っぱらから

廊下を走るラーちゃんを

見たときは

衝撃!!

我が目を疑いました。

目に入れても痛くないほど

可愛いラーちゃんですが、

さすがに

早朝の

「追いかけっこ」

キツかった・・・・

もうね。

むちゃくちゃ、速いの!!

基本、

ウサギはとても弱い動物なんで

追いかけちゃダメなんですね。

だから、

サークルとかで囲って、

どんどん範囲を狭めて

ケージに IN★

させるんですが、

こーれーが、

一苦労・・・・・・

やっとの思いで

ケージに入れて

「あんた、どーやって出たの?」

聞いてる場面の写真です。

なので、

うさこはパジャマなんですよ・・・・・

ちなみに

ラーちゃん脱走の犯人は 彼。

出かける前に

「ラーちゃん、行って来るね~★」

なでなで

したとき、

ケージのカギをかけ忘れてたようです。

おかげで

うさこは

朝から30分間

ラーちゃんと

追いかけっこさせられました・・・・

うん。

いい思い出♪

★ランキング★

| | コメント (6)

眠りのリレー

はい。

パクリです★

眠れないので

ちょっと

写真を紹介♪

いつか

「昔ブログ」を公開したときに

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

♥うちの愛うさ♥

名前 ラーちゃん

寝顔写真。

_021

じゃん。

クリックしてみて。

巨体化させると

超、怖ぇーーーーー!!

可愛さゼロです。ゼロ。

うさぎに見えねぇーー・・・・

しかも

キモイ。

半目開いてるけど、

これで

寝てるんですよ。

もう

爆睡中です。

うさぎさんってね、

目、開けたまんま 寝るんです。

続いて

_034

じゃん。

これは

結構 お気に入り♪

クリックしてみて。

あんよが

トイレに乗っかっちゃってるから!

んもーw

オマエ 可愛いすぎ♥

これも

しっかり

オメメ開いてますが、

爆睡中です★

ラーちゃんと

お別れして

早、半年。

うさこがいない生活にも

慣れちゃっただろうな・・・

ラーちゃん

いい子にしてる?

_067

(うさこ&ラーちゃん スキンシップの図)

★ランキング★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ラーちゃん

ラーちゃん生後1ヶ月。

うさこのPCのデスクトップ画面にしてますw

| | コメント (8) | トラックバック (0)

さっき。

一つ前の

記事のデカイ写真。

携帯からも

写真送れるのかな~。

と試しに送ってみたのw

大・成・功!

可愛いっしょ??

うちのラーちゃん★

こんなに簡単に

写真が送れるんなら

今度から

写真載せてみようかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの子

うちの子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎ病。

うさこは

前にラーちゃんという

名前のウサギを飼ってました☆

詳しくはこちら

_077_1

親の欲目ではなく

マジ可愛いw

と思ってます。

自慢になりますが、

血統書付きの立派な子です☆

お別れして

4ヶ月・・・・

やっぱり

忘れられません・・・(泣)

なので

また

出来ることなら

うさぎを飼いたい!

と思ってますw

飼うなら、

ラーちゃんと同じ

ママ&パパ

の子がイイ!!

先月、

名古屋へ行った時に

ラーちゃんが生まれたお店に寄って

「ラーちゃんみたいな子いませんか?」

と聞くと、

「なかなかあそこまで可愛い子はいないですよ。」

と言われてしまいました。

それくらい、

可愛いんです!

ラーちゃんは!!

うさぎを飼うことについては

イチオウ、実家なので

両親のOKがないと飼えません。。。

しかも

血統書付きのウサギとなると、

実は・・・結構なお値段なんですよ。

雑種は

(ペットショップで売られているうさぎはほとんど雑種。)

3000円~1万円。

ウサギ自体はとても可愛いのですが、

雑種なだけに

病気がちで

純血種よりも短命・・・・

うさこの地元には

ウサギを診てもらえる病院が無いため、

病気されると本当に大変!! 

そのこともあるので

血筋の分かる健康なうさちゃんが

好ましいんです☆

ただ単にブランド志向なだけかもしれませんが。。。

でも、

ウサギはいいですよ!

とにかく可愛いw

匂いがないし、

散歩いらず♪

オススメですよ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうひとつの別れ。

眠れないので、

もういっちょ書きます。

うさこには遭いたくて仕方のないヤツがいます★

それは、愛ムスコ。

愛うさのラーちゃん。

うさこのプロフィールに貼ってあるウサギさんです。

あの写真は

朝日とラーちゃんのコラボがtキレイで

うさこの一番のお気に入り写真☆

目に入れても痛くないくらいに溺愛してたので

お別れする時は本当に辛かった。

本当はうさこが実家に連れて帰るつもりだったんだけど、

ウサギを診てもらえる病院がないことや、

様々な事情で諦めることになりました。

元々ラーちゃんは彼からのプレゼント。

仕事が忙しくなっても

うさこが寂しくないように。と贈ってくれた子でした。

別れを決めた時も

慰謝料や引越しのことよりも

ラーちゃんのことが気掛かりで

1番時間をかけて話し合ったことでした。

結局、1年しか一緒にいられなかったラーちゃん。

可哀そうなことをした、と今も思います。

でも。

うさこ以上にラーちゃんを可愛がってくれていた彼のことだから

何も心配することはないとは思うけど、

やっぱり会いたいな。

元気かな?ラーちゃん。

_033

オメメを開けてお昼寝中のラーちゃん。

あんよがトイレに乗ったまま寝てたんです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)